2ntブログ

ローションクンニ

こんばんは! タクです。

今回もこういうやり方も良いですよってのを紹介します。

クンニも
いつもありきたりだとマンネリ化してきますよね。

そこでローションクンニ!

彼女さんや奥さん、またはセフレと久しぶりにHするとき
いきなりローションクンニをやってみて下さいww

ローションをアソコに垂らしたり、口に含んだりしてクンニしてみてください!
いきなりトロトロ全開なので効果的です!(笑) 

ローションも味、香りつきとあるので長くクンニしてられそうですね。
自分は無くても長くできますけどww
あと涼感ローションもあるので、それでクンニするとより感じるのが違うと思いますよ!

ぜひ試してみたいですね。
興味ある方はお気軽にメールください。

tk3834trail@yahoo.co.jp





コメント

非公開コメント

依頼、質問等はこちら
依頼、質問等はこちら
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
クンニ画像