2ntブログ

お久しぶりです! 舐め犬 タク

舐め犬 タクです!

前回の更新から3か月近く経ちましたが、久しぶりに更新します!

活動の方はというとコロナの影響と個人的な仕事で忙しいのもあり、依頼もあまりないのですが
気を付けながら今は月1、2回ぐらいで活動しています。

また、舐め犬 タク は今年で29歳になりました!! また一歩、おじさんに近づきました(笑)

活動について
活動日は日、祝日、平日夜19時~(平日は仕事が20時に終わる日や休日出勤の代休で休みな場合もあり)なので、
随時、ご連絡下さい。
早めに決めていただけるとスムーズにお会いできると思います。
急でも大丈夫なこともありますが、仕事上、日にちを変更になると思います。

10月から車が戻ってくるので送迎が必要な人は言ってください!

問い合わせいただいた方にやりたいことはありますか?と聞いてます。
全然、言っていただいて大丈夫です!なるべくできるようにさせていただきます。
ただ舐め犬に関係あるようなことだと嬉しいです!

・ソファーでクンニとか
・ホテル着いたら、シャワー入る前に触ったり、下着をずらして舐めてほしいとか
・洗面台、浴室でとか

また、会う方々にこうゆうことやってる感じに見えないと言われます。 童顔なのでそこらへんよろしくお願いします笑

また、何度も言いますが、連絡途中やキャンセルの場合は必ず、一言お断りの連絡をお願いします。

ご奉仕後、またこちらからいついつどうですか?とたまに連絡しちゃうかもしれません。。。 すいません。
嫌であればブロック等お願いします!

気に入ってもらえれば、何回か会ってくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

 ご依頼はこちらから ↓

 カカオ tk3834 でID検索
       又は
taku3834@gmail.com に連絡ください。
依頼、質問等はこちら
依頼、質問等はこちら
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
クンニ画像