2ntブログ

みーさんとの体験談!!

こんにちは! こんばんは!
 
舐め犬君 タクです。 


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!


今年もできる限り活動していきたいと思っています。



で早速、1月から活動してきましたよ!

今日はその体験談をお話します!!


今回、ご奉仕させていただいた方は、みーさんという方で

実は去年にも一回あってさせていただいています。

彼女は海外に留学していたのもあって、連絡も取りずらいのもあったのですが、

前回はたしかブログを読んでくれて連絡をくれて、彼女から電話で話したいと、言ってくれて、
お互い恥ずかしながらもいろいろ話して、すぐ予定を立てて合うことに!

おいしいご飯が食べたいね。となり、いいお店を予約して食べに行き、 
そのあとホテルに行きました。

で前回の終わりに、お礼のメールと、良かったらまたよろしくおねがいします!とメールしました。


今回、会ったときに何で前回の私の体験談、書いてくれなかったんですかー?と

了解を取ってなかったのと、書いた気がしてたんですが。。。   すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ 

今回は書きますね。と約束をして書かせていただきました。


今回は年始に日本に帰ってきましたーとメールがあり、

今回もまた、電話でお話をして次の日会うことに。。。

次の日、だったのでお店も決めてなく。。
居酒屋で!

彼女は前回よりも飲みすぎたようで、だいぶ酔っていました。

でホテルまでタクシーで
ちょっと歩いたのですが、手をつないだりしてまるで恋人同士のようでした。笑 
だいぶハイテンションで、ホテル行くまでも楽しかったです。

ホテルに入ると

シャワーを浴びて

みーさんはベッドに入る前にホテルの販売機のおもちゃを見て、自分に欲しそうな顔して

欲しいの??ww 
って聞いたら

うん。と恥ずかしそうに言って、その顔はかわいかったです笑

買ってあげました笑

そのあと
パンツ、チョー濡れてるんだけど―。ってww 

ベットに入り、腕枕をして二人でAVを見ましたww

電気を真っ暗にして、 

ちょっとさすがに真っ暗状態でやってみると、やりずらかったので
今度はアイマスクを忘れずに持っていきます笑

でご奉仕に。。

バスローブの上からおっぱいを揉んであげて、
鎖骨周りをチロチロと舐めて

脱がして
おっぱいを揉んであげて、
ちょっとアソコを触ってみると
すごいホントにぐっちょり濡れていましたww

そして乳首を触ってあげるとすぐ乳首が立ってきました。

「あん・・」

乳首を軽くクリクリして

「ああーん・・気持ちいい」

やわらかくて触り心地良くて気持ちよかったです!!

そして、おっぱいの周りを丁寧に舐めていきました。

乳首もチロチロと、吸ったりもして
舐めていき

おっぱいもすごく感じてくれるようで。。。

「あああぁ・・・あん」

「ああーん・・気持ちいい」


ちょっと強めに吸ってみたりして、
いろんな動きをさせて舐めました。

そして、おっぱいを揉みながら、お腹やへそへ
チロチロと舐めて。。

次に内股の方へ。
行ったり来たり舐めていき

「あぁん・・・あん」

そして次は
定番のじらしながら何度もアソコの際のところ左右に舐めます。
アソコからどんどん溢れてきます。

いやー、恥ずかしいよーと

「ああーん・・気持ちいい」

「あああぁ・・・あん」

「あっ・・ああ・・」

手をぎゅっと握ってくれて、クリ周りをチロチロと丁寧に焦らして舐めていきました。

「あああぁ・・・あん」

「ヤバい。。。」

でだいぶ焦らしたので
クリの方に。。。

最初は優しくチロチロと舐めて

「あっっ!!」

「あん。。」

とても恥ずかしがって

チロチロ、ピチャピチャ

「あああーん、気持ちいい。。」

チュウチュウと
吸ったりしてみます。

「あああぁ・・・あん」

お得意の吸いながらクリを舐めて。。

「あーん」

「それ、気持ちいいーー」

少し休憩へ。

TAKUさんはしたいことある?って
聞いてくるので
じゃあ顔面騎乗していい?と

なんとか体位を説明して
舐めてあげると

「あっ・・ああ・・」

「あああぁ・・・あん」

「ヤバい。。。ヤバい。。」

指を入れてあげると

「もっと奥。。。」

と自分の手をつかんで、激しく出し入れしてました。

「あああぁ・・・あん」

「ああーん・・気持ちいい」

買ってあげたおもちゃでする。というので

みーさんはぎゅってしてと言うので
自分は乳首を舐めて、ぎゅっと抱いてあげて

おもちゃで激しくしてました。

「あああぁ・・・あん」

「あああっあーん」

みーさんが自分でして
逝ったような、逝ってないような
買ったおもちゃはみーさんに合わなかった用で。。。
 
そろそろ時間になり、
最後にみーさんが

あれ、気持ちよかったってゆうと
吸われながらクリをチロチロ舐めるのがよかったと!

そして、何でそんなに引かないで、優しいのって言ってくれてうれしかったです。

みーさんはとても恥ずかしがり屋で

恥ずかしい、恥ずかしいと何回も言ってました。

今度は一緒に私に合うおもちゃを選びに行こうね。ってなりました。


みーさんは明るくて面白くて、こんな人が彼女ならいいなーと思いました笑

今回はゆっくりしすぎて、あまりしてあげられなかったのが、ちょっと後悔です。

今度はいいお店に食べに行きましょう!!



今回はこの辺で!


最後まで拝見いただきありがとうございました。

よかったら、レポートの感想等、コメントによろしくお願いします。


ご依頼、質問等は

taku3834@gmail.com

カカオ tk3834 

によろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

流石ですね!

素敵な体験談を読ませて頂きました

女の子の魅力が伝わって来て、とても羨ましく思いましたよ!

たくさんの、吸いながらチロチロ舐める技を今度挑戦してみたいです(^^)/
依頼、質問等はこちら
依頼、質問等はこちら
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
クンニ画像