2ntブログ

ゆいさんとの体験談

先日、ブログから依頼のメールが来て、ブログを見て是非舐めてほしいとのご依頼です。
舐められることが大好きなのですが、彼氏にも舐めて欲しいと言えずいつも悶々としてます。と
舐めてもらうの、かれこれ2年ぶりで
ものすごい濡れやすい体質なので、覚悟して下さい!とゆいさん。

いっぱい要望もらいました!!

・目隠しとか手枷とか拘束されながらいっぱい舐められたい。
・顔面騎乗位とかしたことないのでやってみたい。
・バックとかで舐められたい。
・おもちゃとかもしてみたい。
・あそこの毛を剃ってもらい、ツルツルになったとこを焦らされながら舐められたい。
 
たくさん責められたい、めちゃくちゃにしてほしいです。

メールやりとりしてる時点で既に下が濡れ濡れです。とも言ってました。

本当にうれしい限りです。
ご奉仕がんばらなくちゃ!!

見た目は夏川りみに似てますとのこと。

月曜日にメールが来て、いろいろやり取りをして、すぐ会うことになり、水曜日に会うことに。

自分は仕事を定時に終わらせ、急いでいきました!
お互い住んでるところが近く、某駅の駐車場で会いました。

誰かな、誰かなー、あの人かなーと探していると

車の中からあの人かなと思っていると、こちらに歩いてくる人が
「ゆいさんですか?」と確認と挨拶を。

こんにちはー!

お互い緊張し、「よく見つけましたね、ブログ」(笑)と話しながら (毎回、初対面で会う人はやっぱり緊張しますね!!)

自分の車で、近くのホテルにそのまま直行しました。

「では」、、、ホテルへ。

ホテルに着いてから、メールでのやりとりのことを、
話したり、雑談を交わしながら、1時間ぐらい緊張しながら、
ソワソワしながら緊張をほぐすのにマッサージをしてあげて

ローション風呂をしようってなり、お風呂にお湯をためながら、お互いの服を脱がせましたww

浴室に入り、ゆいさんは自分の体を洗ってくれました。なんかいつも彼氏にするほうだから!と

あそこの方も洗ちゃってもらって。

ありがとうございます!!

自分もゆいさんを洗ってあげ、ローション風呂に!

ローション風呂で温まり、

あそこの毛を剃ることに!

見られながら剃られると、濡れてきちゃう...と

エロいねー! なんていいながら剃りました。

お風呂から上がり、ベットへ。

耳から愛撫し舌先で舐めていきます。
ゆいさんは「くすぐったいけど気持ちいい。」と、耳だけですごく感じてました。

乳首も軽く触りながら、舌をおっぱいのほうへ向かいながら舐めてきます。

「あん・・・」

乳首の周りを舐め、じらして...

乳首を舌で触ってみます。

舌で乳首をつんつん。
「あん・・・」

吸ったり、チロチロと舐めていきます。

「あん・・・あっ・・・あっ・・・・・」

手を下に伸ばすと、グッショリ濡れてます!

「下舐めて」
下を舐めてほしいみたいです。
「まだだめ」
ちょっとじらして
次に足を舐めていきます。

足先から舐めあげます足指を一本一本、口に含んで舐めまわします。

「ひゃっ!あはは。」
こんな所舐められたことない!!

「ああ、気持ちいい」

「んっ!・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・あぁん!」

足だけでかなり感じています。

太ももを左から右に舐めていきます。
途中アソコを触れるか触れないかに通り過ぎていきます。

「んっ!・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・あぁん!」

おまんこを見てみると
いやらしい、、透明な糸を引く、ゆいちゃんの・・
吸い取ってみます。
ズズズズズズズズーーーー!
「んっ!・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・あぁん!」

まだあふれ出てきます。

おまんことお尻の間のところを舐めます。
「あ、気持ちいい」

舌を膣の中にいれて、舌をピストンしたり
ヒダを左右に舐めたり。
「はあ、すっごい気持ちいい(笑)」

いよいよクリを舐めます。

クリをつんつんと触ります。
体が「ビクッ!」
「あぁぁああー!」

舌先でクリをやさしくチロチロと舐めます。
「んっ、はぁ、すごい気持ちいい・・・」

ちょっと強く舐めながらクリを左右に舐めて
何度もその動きを繰り返します。
「もう、行っちゃうっ」
その動きを1分ほど続けただけでゆいさんは

「ああ、イクゥッ!!いっちゃうっ」
「イっちゃう・・・イっちゃう!」
と逝っちゃいました。

水分補給をしてまた舐めると、
「吸って、吸って」と
「ああ、イクゥッ!!いっちゃうっ」
「イっちゃう・・・イっちゃう!」
また舐めると
ゆいさんは腰がグイングインと動いてしまうのを止められません。
自分で何度もこすり押し付けてきました。

「おいしい?」
「オマンコ美味しいよ」

ゆいさんの声が室内に響きます。

「あん・・・あっ・・・あっ・・・・・」

「あん!・・・ぁあっ!・・ぁあっ!・・ぁあっ!」

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・気持ちぃ・・・」

クンニで何度も何度もイッって、途中休憩しながら、バックで、顔面騎乗位、立ちクンニ、M開脚と舐めて、最後は一緒にお風呂入って
浴室でも舐めました。
ゆいさんの声が浴室に響きます。

「あん!・・・ぁあっ!・・ぁあっ!・・ぁあっ!」


まったりタイムを過ごしました。
3時間ぐらい舐め続けていたと思います。(照)

ゆいさんは舐められてる所、見るの興奮する。って言って
自分に舐めれながら、写真や動画をとってましたww

そろそろ帰ろうかってなり、お腹すいたので

らーめんを食べて帰りました。


午前0時過ぎでした。



舐め犬君タクへの依頼、質問は

メールフォーム又は

taku3834@gmail.com

ライン tk38345789

カカオ tk3834 へ

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

この前はありがとうございました^ ^
すごい気持ちよかったぁ〜
体験談見てまた濡れてきちゃいました…,
依頼、質問等はこちら
依頼、質問等はこちら
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
クンニ画像