2ntブログ

もう4月ですね。。

こんばんわ!

またまた、更新遅くなってしまい申し訳ありません。
いやー、2、3、4月と仕事もプライベートも忙しく、なかなかゆっくりとした、休みが無く、
更新ができませんでした!!

自分はこれから暖かくなって、仕事も落ち着いて舐め犬活動がしやすくなりますー!!
やったー!\(^o^)/

皆さんはどうですか? 
女性のみなさんは空いてる時間があれば、ぜひ依頼お待ちしております。

今年はあと舐め好きな男性ともお会いしてみたいですねー
ほかの舐め好きな男性と、一緒に一人の女性を舐めさせてもらったり、
ほかの舐め好きな方のお話をいろいろ聞いてみたいです。

今年度もいろいろと楽しみです。

コメント

非公開コメント

依頼、質問等はこちら
依頼、質問等はこちら
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧
クンニ画像